acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-05-30

やさしい気持ち♡

カテゴリー: 日記
人を癒したいなぁと思ってはいるけれど
自分には一体何ができるんだろうと考えてみました(笑)

パッと頭に浮かんできたのは
景色とか動物とか食べ物とか浮かんでくるのだけれど・・・

正直、自分が言われている側の状態は???で
どこが癒しになってるんだろうかといつも不思議な感覚になる(笑)

何か特別なことをしていないときがほとんどで
未だに原因が不明です困り顔

何かに夢中になっていて、ふと気がついたときに笑われてたり
何気ない日常の中で、行動を見られていて
心配そうに見てくれている人と
面白そうに見てくれている人がいて
やさしい視線を感じることがある♪

そんなときは逆に
私がその方々の笑顔に癒されてたりするてれてれ顔

癒しってなんだろう?
自分が人を癒せるのか正直わからないけれど・・・
一緒にいて、安心を感じてくれたらいいなぁと思っていて
そんな気持ちでいることぐらいしかできないのかもなぁとも(汗)

やさしい気持ちを忘れずにがんばって生きていたら
それを感じるやさしい人が癒されてくれるのかなぁ。。。にこにこ顔