acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

▼    | 1 |
2018-05-12

トラウマ

カテゴリー: 日記
もう大丈夫!
もう怖くない!と思っていたのになぁ涙ぽろり顔

友人との帰り際
“帰り道気をつけて”とやさしい言葉
自分は気付いていなかったけれど
ジロジロと見られていたらしい(汗)

被害妄想だと嫌みを言われたこともあったけど
やっぱり怖くなる。。。

年齢的に大丈夫でしょう(笑)
って思っていたのに
昔の恐怖が少しよみがえってあせった困り顔

気にしなければ
気付かないけれど
場合によっては、気付かされる

学びの気付きは大歓迎なのになぁ(笑)

こんなときでも笑っていられたら
そんな幸せなことはないですねウィンク顔
2018-05-12

存在の強さ

カテゴリー: 日記
特別なことをしなくても
そこにいるだけで安心できて
隣にいることができる

わかりあっているから
必要以上に作らなくてよくて
疲れなくて、自然でいられる

もちろん好き嫌いもあるけれど(笑)
一番はお互いの理解かなぁと感じる

わからなくても
わかろうと思えて
それが苦痛でなくて
興味にかわって、楽しみにかわる♪

そんな存在って、とても大切で貴重でありがたい
そんなひとに一生の中でどのくらい逢えるんだろう
と思ってしまいましたにこにこ顔

他人が理解し合うのはとても大変なことだけれど
理解しあえるひとも必ずいると信じていますてれてれ顔
▼    | 1 |