acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-05-06

おつかれさまです

カテゴリー: 日記
普段はウインドーショッピングが多いけれど(笑)
たまに欲しいものがあってみていると
店員さんに捕まってしまうことがある
相手が女の子だと話が盛り上がってしまって
抜けられないこともよくある(汗)

ショップの店員さんは
美容師さんと少し似た雰囲気を感じる(笑)
美容師の知り合いもいたから
慣れてて、話しやすかったのかなぁ♪

今日はお休みですか
明日からお仕事ですか
と聞いてくださったので

いつものクセで思わず
“おつかれさまです”と口から出てしまい
相手の方はその言葉に少し驚かれたようだった(汗)

また、やっちゃったかなぁと反省困り顔

とくに深い意味はなく
大変ですね
おつかれさまです
一緒に探してくれてありがとう

お仕事をガンバっている方への感謝の気持ち
だだもれでした(笑)

おつかれさまです!
明日からもまたがんばりましょうねウィンク顔