acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-05-19

最初も最後も

カテゴリー: 日記
最初は一人だった
最後も一人なのかもしれない(笑)

こんなとりとめもない日記でも
何か感じとってくれるひとが
ひとりでもいたらいいなと
そう思って書いています♪

イメージよりも強くなくて
正直、折れそうなことも多くて(笑)
いつも弱い自分と闘ってます。。。

何もなくても
ただ側にいるだけでいい・・・
そんな無償の愛があったら素敵だなぁ目がハート顔

マザーテレサのようにはなれないかもしれないけれど
せめて、大切なひとにはそうありたいてれてれ顔

無償の愛は何よりも強くて、離れない
それだけでどんな困難も乗り越えられそうですねウィンク顔

とその前に、治療がんばります(笑)