acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-05-15

引き出し

カテゴリー: 日記
机の引き出しじゃないですよぉ(笑)

引き出しがたくさんあるひとは
次から次へと新しいアイディアが湧いてきて
それを聞いてるだけでも楽しくなる♪

初めて聞いたなぁとか
そんな発想あったんだぁとか
自分にない視点を感じると目が離せなくなる目

興味を発展させることができるのは
知識だけでない深みがあるんだろうなぁって
人間的な頭の良さを感じて尊敬の目になる(笑)

お仕事でも好きなことでも
真剣に楽しそうに話している姿が好きで
それを聞いている時間が
私にとっても何よりも楽しい♪

遊園地やショッピングもいいけれど
アイディア満載の夢のお話のほうが癒されるかなぁ目がハート顔

ちょっとマニアックですよね(笑)
自覚してますウィンク顔