acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-05-24

今も昔も

カテゴリー: 日記
新しいことを見つけるために
必死にいつも探しているけれど・・・

今も昔も人の考えることに
それほど大きな違いはなくて
思いつきやアイディアも
何年も何十年も何百年も前に
同じようなことを考えていた人がいるんだなぁと
見つけてがっかりすることがよくある(笑)

ファッションや流行を見てもわかるように
全ては一周して戻ってきている気がする(笑)

それでも何も変わってないわけではなくて
時代に添って、アレンジが加わったり
よりシンプルになったり、便利になったりにこにこ顔

それでも本当によいコトやモノや精神は
ずっと変わらずに生き続けている

人が求めるものもそれほど変わっていないのかなぁ(笑)

膨大に繰り返されるその中で
幸せに気付く方法を一生懸命に見つけているのかもしれないウィンク顔

同じ志をもって
同じ瞬間を生きて
同じ時代を幸せに過ごす♪

縁とはそういうものなのかもしれないなぁと
しみじみ感じています。。。

いただいた縁を大切に・・・
限られた時間を大切に・・・
気付いた幸せに感謝して生きたいなぁてれてれ顔