acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-05-27

笑顔に言葉はいらない

カテゴリー: 日記
休日にお散歩していると
かなりの確率で子どもたちに遭遇する(笑)

小さければ小さいほど
じーっ目と見てくる子が多くて
あまりにも見続けるから、こちらが思わず笑ってしまうことがある

何か見えない面白いものが出ているのかなぁと
不思議に思うこともあるけれど(笑)
いつもそのおかげで笑顔になれてるなぁと感じる♪

動物たちも同じかなぁ。。。
きれいな景色も
おいしい食べ物も
自然と笑顔になれるシーンは沢山ありますねウィンク顔

笑ってる顔は自分では確認できないけれど
人の笑顔を見て笑顔になれることも事実で

笑顔には言葉がいらないんですねてれてれ顔