acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-05-03

想いのバランス

カテゴリー: 日記
男女のバランスは
とても難しいものですねウィンク顔

でも、出逢うべく決まっているパートナー同士は
どちらかが一方的に苦労したり
我慢したりすることはあまりないみたいですにこにこ顔

人としての思いやりや
ある程度の努力はもちろん必要だけれど・・・
必要以上の不安や苦しみを抱かずにいられる関係が
本物のようです♡

自分のことのように相手を想い
相手も同様に感じられる

どちらかに負担がかかってしまっていたり
お互いが自然ではいられない関係は
やっぱり大変なのかなぁと

過去を振り返ってみても、それは理解できる(笑)

最初からは難しいかもしれないけれど
想いのバランスはとれたらいいなぁてれてれ顔