acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-05-13

居心地

カテゴリー: 日記
自分に近いひとには
自分らしくいてほしいと思うから
必要以上につくってほしくなくて
表面的なことはあまり言わないようにしています
もともと思わないと言えないし
それほど心は器用でないから
プライベートくらいは・・・って
思っちゃう自分がいるのかなぁ(笑)

それは、自分が顔を作りたくないから
知らないうちにそういう同意を求めてしまっているのかもしれないですね

最初は混乱する人も多いけれど
「いちばんラク♪」っていうひともいるから
そのときはよかったなぁと思ってます♪

ストレス社会には
居心地のよい場所が必要ですよねウィンク顔

その場所になれるように日々精進しよっ(笑)