acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-05-14

水のちから

カテゴリー: 日記
水に触れると
身体が和らぐのを肌で感じるときがある

お風呂もシャワーも温泉も銭湯も
どれも凝り固まったものをほぐして流してくれる

身体の疲れや痛み、悪い気など(笑)
洗い流してくれているのかなぁと
ちょっと期待してしまうときもあるにこにこ顔 

毎日、水に触れることは大切なことかもしれないなぁと
改めて感じている今日この頃です。。。
日常的に水に触れている方は
自然に浄化されていますね目いいなっウィンク顔

温泉は自然の恵みで
人や動物を癒す為にあるのかもしれない
なんて、勝手な妄想をしつつ(笑)

身体の悪い部分は全て洗い流してもらって
また明日からがんばろう!



捨てる神あれば拾う神あり
この言葉を信じて、今日も明日も明後日も(笑)