acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-05-01

タイミング

カテゴリー: 日記
元気かなぁ
どうしているのかなぁ
お話したいなぁ
と思うタイミングで連絡が来るときがある(笑)

昔からの友だちで
もう何年も会えていなくても
連絡するタイミングがかぶったりすると
テレパシーを感じる(笑)

目に見えないことは
上手く説明できないけれど・・・
やっぱりお互いの想いが
その瞬間、つながるのかもしれないなぁにこにこ顔

夢で逢うのも似たようなものらしくて
興味深いなぁと
日々、偶然の一致やふれあいを楽しんでいます♪

本当はみたいし、逢いたいし、声を聴きたい(笑)

写真も文字も
きっと実物には叶わないけどウィンク顔

タイミングでつながれる幸せ
近くにいても遠くにいても
想いは伝わるものですね