acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-05-04

返る場所

カテゴリー: 日記
人のいない街が好きにこにこ顔

いつもより人や車が少なくて
見慣れた街の空気が変わっているのがわかる(笑)

そこをお散歩するのがまた楽しいんです♪

いつもと変わらない日常を過ごされている方や
お店をされている方など
静かな中に、根付いている日常の匂いもして
ちょっとした特別感を味わえましたてれてれ顔


話はかわって、
今日は自分をリセットできる場所へ
久しぶりに・・・

自分を取り戻す場所
みんなそれを探してるのかなぁ
完全に見失ってしまう前に
リセットできる場所があったら
悩みも迷いも
少しは緩和できるんじゃないかなぁと

人が気軽に自分のことを伝えられる
そんな存在になれたらいい

ふと、そんなことが過りました

リセットできる場所は返る(=帰る)場所がいいなっウィンク顔