acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-05-26

私の使命♪

カテゴリー: 日記
なぜ?
原因は???
改善策は????

お仕事の現場ではよく囁かれている
ドキドキする言葉ですね困り顔

今は自分自身に向けられる言葉のように感じています(汗)
いつも自身のことは棚に上げたまま、気付かないフリをして(笑)
なんとかなるだろうなぁ、、、
なんて甘い考えを持っていましたが涙ぽろり顔
自分のことなのに自分が一番把握できていなかった(笑)
真剣に役割を果たされている専門家の方たちに触れるたびに
ありがたいなぁといつも感激しています♪

それぞれに使命があって
できることや得意なことを極められてて
とても素晴らしいなぁって思いましたにこにこ顔

何か誰かのお役に立ててればいいなぁと
常々、考えておりますができることは限られていて
なかなか思うようにいかないことがほとんどです

それでも、ちょっとしたきっかけで
少しでも心が軽くなったと思ってくれる人がいたら
それはとてもうれしいてれてれ顔

私の使命を探してみようかなっ♪

微笑んでるだけもいいかしらウィンク顔(笑)