acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-05-29

人の幸せを願う理由

カテゴリー: 日記
私がまわりの人の幸せを願う理由は
実はヨコシマな思いがあるからなんです(笑)

昔からイライラしている人が苦手で
なぜそんなに落ち着かないんだろう?
なぜそんなに不満だらけなんだろう?
なぜそんなに当り散らすんだろう?
って不思議に思っていました(笑)

うまくいかないことはあたり前なのに
自分の思い通りにならないこともあたり前なのに
それをみんな他人のせいにして
気持ちを落ち着かせようとしている・・・
誰かのせいにしても何も変わらないのに・・・

どうしたらいいんだろうって考えた結果
みんなそれぞれが幸せになってくれたらいいんじゃないかって
そう思ったんです♪

心が満たされていたら
きっとみんな笑顔でいられて
まわりの人もみんな幸せになれると信じてウィンク顔

自分が平和に暮らしたいと望んだ結果が
まわりの人の幸せを願うことに・・・(笑)

善意からではない、とてもヨコシマな願いですにこにこ顔
おかしいかなぁ。。。(笑)