acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-05-23

あ・うん

カテゴリー: 日記
どこか自分と似ている人に
人は惹かれやすいようです(笑)
親近感や安心感なのかなぁにこにこ顔

雰囲気??
性格??
考え方??
身体のパーツ!?
一部分でもあるとその効果があるみたいで・・・(笑)

空気も似てきて
言葉も似てきて
好みも食べ物も似てきて

最終的には「あ・うん」になれるのかなぁてれてれ顔

もともと似ているのか
それとも似せているのか
自然と似てきてしまっているのか(笑)

いそうでいないタイプのようなので目
自分でもうまく伝えることができませんが(笑)
お互いにどこか似てると思ってたら
きっと「あ・うん」でわかるかもしれませんねウィンク顔

最期は呼吸まで(笑)
とてもステキ♪