acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

 
2009-01-04 06:22:09

初夢。

カテゴリー: 日記

 今日の明け方、夢をみた。
 覚えている、という意味ではこれが初夢。


 前半。
 上司渡哲也とステーキで昼食しながら支給されるライフルの打ち合わせをするところをうっかりすっぽかしてしまって、それを気にしながら会社すぐそばの海岸にて潮干狩り作業中。

 (覚えてるまま書いてるのですが、シュールですね(笑))


 突然、「ツール!ツール!」という叫び声が聞こえる。

 見ると若い真面目そうな男の子が必死にネコを捕まえようとしている。
 どうやら逃げていたネコを見つけて取り乱してしまった模様。

 こりゃいかん。
 あれではまた逃げられるだけやがな。

 駆け寄りながら、助手の女の子(なぜか助手の女の子がいる)に、飼い主の彼をおさえておくように指示。

 「ツール?ツール?」と呼び掛けながら、そっとそっと接近。
 一瞬の隙をついて素早く捕獲。
 飼い主の彼に渡して一件落着。


 というところで目が覚めた。
 誰か、夢診断してくれませんか(笑)

 ちなみにツールちゃんは、緑色が入った細身の三毛猫でした。