acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2018-09-27

バランス・・・

カテゴリー: 日常
正直、女性とまるで会話していない(苦笑)。
メール等は会話のうちに入れないよ。女性作家の書籍を読んだら女性と対話してるのか?って事と同じです。
要するに『肉声』で話してないって事ね(レジの女性は除くw)。

この場合の女性とは、生物学としての女性であってその関係性は無視している。

そうなんだよ、音楽系ですら異性と言葉を交わして無いんだよ。

人肌恋しい以前にさ、野菜不足って感覚なんだよ(苦笑)。

気がつけばどれくらい経ってる?

最近は体感時間が過ぎるのも早いし、あまり集中し過ぎてのものつくりも宜しく無いね。

バランスが悪いと荒むねぇ。

ここまで女性と会話しないのは人生で初めてかもなぁ。

で、1週間後、何も変化してない気が・・・(苦笑)。