acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2018-09-21

遅かったねぇ・・・

カテゴリー: 戯言
しかし、結果が全てとするなら合格と言ったところかな?

逆に楽曲制作に集中して10/27(土)、下北沢ボイスファクトリーでのライブで頭がいっぱいの時・・・すっかり抜け落ちてた記憶を甦らせるようにお知らせが来たわけよ。

で、瞬間的に考えた事はこんなに長い事なんだけど(笑)

振り替えればね、不器用で未熟って言うのは俺の目線ではそうなるが、一般的に見たらどうかな?
それは可愛さとは言えない。
大人ぶっているなら本当の大人でないと自然じゃないって思うんだよねぇ。

背伸びしてもさ、そんなものは見抜けちゃう。

俺はマザコンでもないし、女性に甘える事もない。
勿論、愚痴とかは言うけど、それは自然な事だし甘えとは違うと俺は思うんだけどさ。

甘える女性は好きだし、甘えない女性だって良い。

甘えたいのにすました顔をしてる痛々しさは、見ていて気持ちの良いものではない。

年齢の上下に関わらず、お姉さんぶられるとさ、ちょっと妙な気持ちになるね(苦笑)
精神的に圧倒的に
『参りました❗️』
って思えるお姉さんに出会った事はないし。
※成人してからの話。

小さな子供がね、お父さんやおじいちゃんに大人ぶるのは可愛いけどさ(笑)

観念過ぎると歪むんだよ、きっとね。
自然で自由な気持ちになるって難しいんだろうけどね、そうなれるタイミングってのはコソコソしてると面と向かっているときは、多分出来ないだろうし。

俺はいつも自然で自由だから前向きだしさ、観念的になるのは・・・作詞するときくらいかな?(笑)

さぁ、マスタリングがなかなか終わらないが・・・寝よう(午前1時)(-_-)zzz