acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2018-09-04

家出少女と神(ネ申)待ち・・・

カテゴリー: 時事
不定期ながらもね、
『またかよ?』
ってのがタイトルの時事ネタね。

今回はTBSの社員が捕まった。
容疑は誘拐。
罪名として拉致監禁になるんだろうけど、予想ではね、合意があったんだよ。

合意と言ってもさ、責任能力の無い中学生は合意の範疇に入らないから、いくら合意でも訴えられれば100%アウトだよ。

本当の拉致監禁なら一緒に旅行には行かない。
綾瀬コンクリート殺人のような結末が待っているんだ。

少年少女が家出したい気持ちはわからなくもない。
家に帰らず性行為を繰り返し、不衛生極まりないので性病になる子も多いよ。

保護したら感情的になって『可哀想だから』とならずに警察に通報した方が良い。
中学生に嫌われたって、恨まれたって良いでしょ?

好い人ぶって逮捕されたら本末転倒さ。
もしも家出人が虐待された形跡があるなら尚更警察に届け出るべきさ。

安請け合いは身を滅ぼす。
家出人の希望を叶えて逮捕されても、家出人に罪の意識は薄い。

『私のせいでごめんなさい』
と瞬間的には思うだろうが、思うだけさ。

この手の事件は全て安請け合いによる。
相談されたら良い気分になるのか?
経験があれば相談に対して厳しい助言をする場合もある。
例え相手に嫌われても、相手のためを思えばこそだからね。

色々突っ込んでもさ、都合が悪いと薄ら笑いを浮かべて返事しない女性がたまにいる。
自浄能力が無いのはどうかと思うよね。

そういったつまらない大人にならないように若いうちに信賞必罰を教えた方が良い。

要求ばかりを呑んでいたら、何をやっても許される学習をしちゃう。

勿論、男性だって同じさ。

そもそも、神待ち家出を望んでいる子を探す時点でアウトだよ(苦笑)