acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2018-09-11

朝日新聞はセックスピストルズだな?・・・

カテゴリー: 時事
根拠のない反政府って意味でね(笑)

ファッションとも言えるしね。

ファッションは流行があるから、流行通信と呼ばれているのもわかるけど(笑)

セックスピストルズは音楽だから、歌詞の意味がわからなくても何とかなっちゃう。
ところが新聞はそうはいかないだろ?
社内で『アナーキーインザUK』流してたらうけるけどね。
現代だと間違った政治観を流してるサザンかもね(笑)

ところで、人格分裂者ってのはさぁ、人との交流よりは人の思考や日常を覗き見するのが好きみたいだねぇ。
覗き見していることは悟られたく無いから、常に表の顔と裏の顔がある。
俺なら疲れちゃうけど、人格を使い分けて何が楽しいのかね?

自分を磨く努力に尽きるだろうけど、きっと努力するのが嫌いなんだろうな。
だから人格分裂して使い分けるんだろうけど、完全な使い分けなんて出来ないから言うことややってることに矛盾が出まくる。
そこはきっと無自覚なんだろうねぇ・・・

何事も上手くいかないのはね、
『身から出た錆』
なんだと思うけど、他の何かのせいにするんだろうなぁ・・・

誰もが去るってのはさ、支離滅裂だからなんだよ。
そのくせ相手には求める。自分はやらないクセにね(笑)

そんなもの、誰も同情するわけが無いっての( *´艸`)