acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2018-09-16

なんでそうなんだろうなぁ(苦笑)・・・

カテゴリー: 戯言
昔、『もう誰も愛せない(愛さない?どっちか忘れたw)』ってタイトルのドラマがあったけど、内容は忘れた(苦笑)

そうなんだよ、このタイトルの様な事を不定期に呟く人が居るんだけどさ。

正確には、『もう誰も信用しない』なんだけどね。

とは言うものの、信用されない様な事を自分でしているのにさ、ブーメランとは正にこの事だと思うんだよねぇ。

自分を高く売りたくて価値を上げたいのはわかるが、ダブルブッキングはいかんだろ?(苦笑)

更には、自覚があるのか無いのかわからないが、釣りに勤しんでいるようにしか見えない事ばかり書いて居るが、お前はタチンボか?って突っ込みたい(苦笑)

で、誰も信用しない、か・・・

そりゃね、人間は矛盾を孕んだ生物だけどさ、もう少し大人のやり方と言うか大人の矛盾で行かないと、君自身が信用されないし軽く見られるよって思うんだよねぇ。

思い付きで色々言ってるなら、そりゃ自らの発言は忘れるだろうね(苦笑)

だけどさ、君が大切にしている読み物はね、遡って読めるんだよ。
趣味が変わるとか、考え方が変わるとか、そう言う次元では無いんだよねぇ(苦笑)

もうね、惑星別の天気予報みたい。
それくらい違ってるんだよねぇ。

意味がわからない事でキレたりもしてさ、先入観が激しく発作的に感情が昂る割には、クールって言われてにやけてるであろうし。

俺はね、まともな助言をしたが、何かの中毒患者のように何一つ改善されなかったよなぁ。

まぁね、世の中上手く出来ているから、必ず君の様な人も受け入れてくれる(と言うか君の事を見抜けず簡単に騙される)人は必ず現れる。

その時は、俺も心からおめでとう、と言うだろうね😉✌️