acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2018-09-05

ギャップ萌えはきっとね・・・

カテゴリー: 戯言
ギャップの程度によるんだと思うよね。

ギャップが大き過ぎると、それはもう人格分裂だと思うんだよね。

意識してギャップを演出していると反動が来る。
客観的に見て人格分裂まで行くと、悪寒が走るよ(苦笑)


恐らく当人は気が付かないんだろうなぁ・・・

人を好きになる定義なんか無い。
またそれをセックス中心に置き換えたりする必要も無いんだけど、無理矢理型にはめようとして、本質を見失うからこそ、定義付けしたいんだろうなぁ。

それを繰り返すから人格分裂に見えちゃう。

自分に酔い自分だけが救われれば良いから、相手の気持ちは常に存在しないのが自分分裂する人の特徴だと思うよ。

自然に生きられないのかねぇ・・・

俺は人格分裂出来ずに困惑してるよ(苦笑)

そりゃステージ上はある程度作るけど、やっぱり俺だしね。

思うんだけど、素人の方が自分を作り人格分裂して、結局自分の芯が無い気がするね。

だから響いてこないし、常に誰かに構っていて欲しいわけだし、天邪鬼だし(苦笑)

歌詞にすら出来ないポエムもね、単なる呟きにしか思えないけどね、恐らくそれが自己の集大成だとしたらさ、やっぱり継続性を求める方が無理なんだよ。

抱えているものや、言葉の節々に見え隠れする白々しさと驕りと無知のトリプルクロスは、理性と背徳と変態のミックスと同一でなければ何なの?って事ね。

俺にはね、触れてはいけない琴線があって、何故触れてはいけないのかも伝達するけど、理解力の欠如は致命的なんだよ。

だからさ、そう言うことを見抜けないレベルのものをチョイスすりゃいいんだよね。

俺にはギャップと言えばジーンズだけで充分だしね🎵

( ̄+ー ̄)キラーン