acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2018-09-13

自爆崩壊・・・

カテゴリー: 戯言
その場しのぎで二転三転する人はヒステリックが多いな(苦笑)

しかも自覚が無いしねぇ・・・

自分の親がヒステリックだから自分はそれが嫌だと言う割りには、この様(苦笑)

メンタルのコントロールが出来ない、と言う言葉を鵜呑みにしても、まるで同情は出来ない。

感情だけでものを言う人は秩序の破壊者であって道理なんて考えられない。

尤も、それは初めから求めてはいないが、最低限の時系列は理解しようよ、と言いたい。

一時的な発作が作為的であるなら、それは狡猾だし
『なかなかやるねぇ😉✌️』
って誉めてあげたい(笑)

でも無作為であるなら、俺はそれで構わないんだよ。
驚かないし滅入ることも無い。

結局はさぁ、自浄能力がないと立ち上がれないんだよね。
甘ったれたい時だってあるだろうけど、俺なら寝る(笑)