acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

○|○|日記館

夢でおならを踏むような噺
…とは程遠い、生活感あふるる自分語り

▼    | 1 |
2013-06-02

satisfac……あっ

カテゴリー: 日記
日記のトップ画かえましたなんつってドヤッとしてたけど、
スマホで見てるひと多いじゃんねえ!

ということにいま気がついて、変えてみたんですけれど
なんかよくわかんないことになりました。

これも八丈で(友人が)撮った、海が夕陽をのみこんでゆく一枚なのですが、
空と太陽と海と織りなすコントラストがとてもきれいだな
とおもって選んだのだけれど、いちばん明るいとこにタイトルかぶっちゃってんの。

まあいいや。

まあいいやばっか言ってるな。
でもまあつまりほんとうにそれくらいどうでもいいお話。

上がスマホ用・下がPC用



ガラケーという存在はもう忘れることにする。
これまでどおり原っぱ眺めててください。
2013-06-02

I can't get no satisfaction!

カテゴリー: 日記
これけっこういろんなひとが感じてるとおもうんだけど。

日記のテンプレが気に入らない。どれもこれもダサい。

かといって手持ちの写真を背景にすればいいかつったらそうでもなくて、
なんか最適サイズとかあるでしょ。
ふつうにアップするとなんか左っ端によっちゃってタイトルとかぶっちゃう。

まあいいやどうせそんなとこまで見てるひといないだろうし
そもそも写真心がまったくなくてできたてのごはん撮ったって
残飯みたいにみえるようなわたしの写真なんかアップしたところでな、
とおもってあきらめてたんですけど、やっぱがまんできなかった。

10年ぶりくらいだよ、フォトショップとこんなに向き合ったの。
すっかり使い方忘れてる。

むかしはグラドルの写ってちゃダメなとこをチコチコ消したり
そんなバイトもしていたのだけれどねえ……。

で、ただサイズいじくっただけなので出来はどうあれ
とりあえずこれまでのよりはそれなりに、まあいいか。わーい。


八丈島の光るキノコ、ヤコウタケというものです。
夜になるとほんとうにこれくらい光るんだよ!

撮影者? もちろんわたしじゃないですよ。友人。
▼    | 1 |