acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年08月11日(金) 19時05分04秒

状況的に

カテゴリー: 日記
・『暑すぎて作業どころではない』
どこも御盆休みに入ってしまった。

部品の供給もディーラーの情報も得られない。



お客さん宅まで歩いていき、
パッソを預かってくる。
時間的には余裕があるが、
役所で再封印を受けないといけない。

今にして思えば「めくらなくても良かったんじゃね?」
ッとも思うが、
やってしまったからには再封印受けるしかない。


百里組んでた。
やっぱガンプラって良いよね。
でも、
1パーツこさえるごとに酒飲んでタバコ吸うから
時間がかかって仕方がない。

しかし焦ると必ず失敗する。


パッソのナンバー外してリヤバンパーを引っぺがす。
おお、中身エライハデにぶつけてるな。

とりあえず1.5ポンドハンマーでどついて修正する。





書類進めてないわ。