acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年03月14日(火) 19時09分42秒

天気で胃が痛い

カテゴリー: 日記
・『アレルギー症状がきついのだな』

今朝の送りは待機がお休みになった。
「出番がない」っと不平を入れておいた。


朝から東京海上が来た。
ブルボンのプチをもらえた。
駄菓子は嬉しい。

但陽が来たので昆布茶を一緒に飲んだ。
若い子は可能性に溢れてていいよなぁ。
オッサンではとても追いつけないものがそこにある。

保険の異動をしようと思ってたけどダラダラしてる間に時間が過ぎた。

昼めし食ってちょっと昼寝して、
昨日の計上分連絡票と自己特定比率の確認票の送付を済ませた。

それから三木のauショップに行って、
ポイントの相談とMNPの相談をした。

以前行ったときに汎用カバーが置いてあったので、
それは使い物になるのかな?っと聞いたら、
やめといた方が良いです、っと言われたのでやめといた。
で、
昨日とほぼ同じものをショップから発注してもらった。
それからMNP予約番号も発行してもらった。
それまでは綺麗なおねーさんが応対してくれてたのに、
番号発行の時だけはチャラいニーちゃんに変わってしまったので、
なんかがっくりした。

その足でジョーシンに行き、
レジにいたH口っちゃんにポイントつけてもらって、
Yモバの見積もりをしてもらった。

なんか新機種も旧機種もほぼ同じ値段になるっぽい。
やっぱり新機種は旧機種をネックダウンさせただけのものだった。
なのに高いんよね。

まぁ、ワシが高性能求めても仕方ないのだけど、
少しでも長く使える機種がいいと思って。