acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2007年07月03日(火) 09時42分15秒

送別会

カテゴリー: 日記
え~~~~、
こんばんは副業のトイ○ラス加古川店の
美人女性マネージャー約1名が引退をされるということで、
送別会が催されることになっております。


例によりまして、閉店後、居酒屋「とりどーる」で
ヤルっというコトなんですが、
車通勤のワタシはもちろん飲めません泣き笑い顔


ついでにご本人からのお達しで
「ビデオカメラを持って来てネ。」
っというコトなのですが
「ワタシのカメラは女性の股グラ撮るの専用です。」
っといったのは聞いてなかったようだ・・・。

(たぶんワザと聞き流されただけであろう。)


しかしまぁ、
突然の引退なので、
当初「子供でもできたのか?」とも思いましたが、
思い起こせば色々と事情は深そうなので、
考えないし、聞かないことにした。


女性の問題には男性が立ち入ってはならない一線がありマする。


そんなこんなで今日はみんなで笑ってお別れです挙手キャラ

「お疲れさん、後の人生に多幸あれ・・・。」


松葉堂でマンジュウ買って持っていこう。