acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ま~日記

▼    | 1 |
Sunday, May 25, 2008

最後の日記

カテゴリー: 日記
アップ一気にしたあとに申し訳ございません。

この日記を最後にいたしますぅ・・・ うそうそ!
っと言うより、一時 シャッターを下ろさせていただきます。

ガラガラガラ・・・・

しばらく、日記のアップデートもないかと思いますが、
一時、休息をとらせていただきま~す。 

まあ、いろいろ事情があるのですが、また復活したいと思います。
1ヶ月ぐらいは休眠状態に入りますので、日記を見てくださった方々には本当にありがとうございましたぁ。

え~と、一時休眠に入る前に、最後にニューヨークに旅行へ行った時の写真をアップしま~す。






Sunday, May 25, 2008

おまけ18

カテゴリー: 日記
こんばんは、おまけ18です。

さて、今回のおまけは少し凝ってみて、グアバジュースを混ぜ合わせました。

35:10:10:5

グアバ:35ml
マリエブリザール:10ml(Exotic Fruit)
ココナツリキュール:10ml
レモンジュース:5ml
もしあれば、アンゴスチュラビターズ少々。(2滴ぐらい)

写真を見るとこんな感じ・・・。

これは、トロピカル的なものなので、女性には良いかもしれませんね。
ほんのり甘さと酸味があるのが、美味しさのポイントです。

みなさん。是非お試しあれ~。

ちなみに、アンゴスチュラビターズというのは、写真だとこんな感じです。 オレンジのピールなどのエキスが入った、苦いものです。
Sunday, May 25, 2008

水曜日

カテゴリー: 日記
そういえば、水曜日のこともアップし忘れておりました。ごめんなさい。

私の働いている会社では、毎週水曜日が定時退勤日となっていて、強制的に会社から帰させられます。 っと言うのは大げさですが、水曜日はできるだけ早く帰るように会社が進めています。

そ・こ・で、上司と一緒になかなか話せない、いろんな話を大衆酒場にてとくとくと・・・

あれ、なんでこんなところに来ているんだろうと・・・

美味しいもの食べさせてやる!って、あんた、ただの居酒屋ですから・・・といっても私にとっては、ホルモン系の焼肉はあまり行ったことがありません。

ハツの刺身(心臓の部分です)

せんまい(第三の胃袋)

ガツ??

・・・・?食べたことなかった・・・

で、この食べものにつられた私は、上司と長い間、会社の愚痴を話あったのであ~る。


場所は、北千住にありますのでみなさん行ってみてください。安くて美味しいです。 
Sunday, May 25, 2008

そういえば・・・

カテゴリー: 日記
さ~てアップしていない分、一気にアップしますね~。

と、最近バタバタな私は結構、アップが遅れがち・・・

で、よく考えてみたら、先週 桜木町に行ってUPするの忘れておりました。

久しぶりでした、この地には展示場関連でよく来ますが、小物類を買う時にも結構来ます。

ゆっくりしてたら、夜になってしまいました・・・。
ちょっと疲れてしまったので、電車は奮発してグリーン車・・だ~れも乗ってませんでした。



▼    | 1 |