acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ま~日記

▼    | 1 |
Sunday, May 04, 2008

ふ~少しゆっくりできました。

カテゴリー: 日記
夕方家について、少しホッと。 旅行の荷物をすべて片付けて、写真の編集とかして、やっとのんびりできます。

さて、家に帰ってきて真っ先に気になっていた、パンを・・・
パンダのほうは意外に甘くなくて美味しいかったです。でもなんか、パンダ痛そう・・・汗(別に、パンごときになんですが・・)

パンダといえば上野動物園のリンリン死んでしまいました。(ショック)2年前に上野動物公園に行ったことがありますが、このリンリン少し寂しそうにポツンと座って後ろ向いていたので、おにぎりみたいなかたちをしていました。 

北海道はやっぱり旭山動物園ですよね。 できるだけ自然をイメージ再現しながら、動物の目から見た体験をさせてくれる、興味深い場所。この日記を読まれている方々も、一度は訪れているのではないでしょうか。 

レッサーパンダが橋を渡ってくれたときは、ホント感動しました。可愛い~。でもカメラはなぜかドアップ過ぎて渡っている感じわかんないですね・・・ちなみに歩きながらペロッと舌を出している瞬間をカメラは捉えたようです。 っていい大人なのに、昨日は子供のようにあっちこっち行ってお昼も食べずに歩き回っていました。困り顔(旭山動物園はたぶん上野動物園より小さいはずなんですけどね)
北海道は暖かったです。 

ちなみにアザラシくんはチューブのガラス張りを泳いでくれませんでした・・・(残念)

誰か、一緒に動物園行ってくれる人はいないですかーキラキラ
Sunday, May 04, 2008

う~つかれだぁ~

カテゴリー: 日記
現在バスの中帰り道ですがちょっと暇なのでアップします。
私は、あまり羽田空港の中を回ったことがなく、ちょこっと小腹がすいたので、売店で、コーヒーとパンを買おうと行ったら…目!?うわっ!!
可愛いパンダカメ゛パンが…。食べんのもったいないですが、買いました。でもコーヒーだけ飲んでまだ食べてない…やっぱもったいない。涙ぽろり顔
てことでお家で食べることにしました。
Sunday, May 04, 2008

桜島

カテゴリー: 日記
今日現在の桜島の風景だそうです。
友人が送ってきました。
てか凄いな~綺麗です。
Sunday, May 04, 2008

なぜか…汗

カテゴリー: 日記
私が北海道に旅行してるのを知った友人が、対抗して、南の熊本へ…汗ってかなんで…
(・_*)\ペチ
友人も私と同じで一人で旅行好きのため、一緒に行くこともありますが、別々っていうことが多い…。
私の友達はなぜか、1人旅の友達が多いです。
Sunday, May 04, 2008

札幌テレビ塔

カテゴリー: 日記
名古屋に続いて札幌のテレビ塔に行ってきました。東京タワー東京タワーが同じような時代に建てられていますがこっちのほうが少し早いみたいです。
札幌駅中心街は、もともと京都をモデルに作られたそうですよ。知らんかった。ここにきた時は、名古屋の風景を思い出してしまったんですけどねにこにこ顔
▼    | 1 |