acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ま~日記

 
Monday, May 19, 2008

家族

カテゴリー: 日記
こんばんは~^^/

今日は、自分の家族のことを話したいと思います。あまりテーマ的に話したがる人はいないと思いますが、私は一人っ子なので、家族は一番大事です。

しかも、今まで14年間家族と一緒に暮らすことなんて、数えるくらいしかないですね子供のころから。 親は単身赴任でいつも海外に住んでいたため、父親の顔を覚えていません、今になってようやく、見ることができますが、こういう環境だとかえって親の大切さを知ります。

大学、社会人になったばかりは、母親がシンガポール、父親は海外出張、私は日本と3人バラバラでした。これが普通だったんです。
今になってみれば家族が一緒にそろうと、ちょっとぎこちない雰囲気になるのも、普通の家庭ではないのかもしれませんね。 家族に敬語使う人いますか? そういう人この世の中では結構多いんですよ。

ってなわけで、家族の写真をア~ップ。

今日だけ限定です。場所は、上海のコンドミニアムで撮影したものです。2年ぐらい前かな~