acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ま~日記

 
Saturday, May 10, 2008

旭山動物園

カテゴリー: 日記
みなさんこんにちは。

今日は旭山動物園のお話です。 動物好きの方いらっしゃいますか? 私は好きですよ~水族館も見に行きます。

もともと、今回北海道に旅行に行った理由は旭山動物園に行きたかったのが理由です。 ここの人気の魅力は何なんだろ?って思いながらわくわくして行くのがとっても旅行する楽しみ。 

旭山動物園は山の斜面に作られているため、正面門からだと行きが登り、帰りは下りなので、最初の方が疲れます。

でも動物たちを見ていると、そんなこと関係なく楽しくていろいろ足を運んではキャッキャッ喜んでるのは、バカな私だけですね。
でも、さかな君みたいに’キャ~、アッア~!!’なんてやらないですよ、もういい大人なんで。。。

ここのめったに見れないレッサーパンダの橋渡りやシロクマくんのダイブはどちらも見れて、楽しかったです。 見れたのはラッキーだったのかなぁ~。あっという間に時間は過ぎてしまいました。

ちなみに、サイくんは暑さのせいかくたばってました。お疲れのようです。

途中、富良野によりましたが、7月からラベンダーが咲くので、その光景は見ることができませんでしたけどねっ。残念ですぅ。

札幌戻ってきて、また美味しいもの食べながら、ゆっくり床につきました~。