acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ...
2010-06-29 12:55:30

おはよう

カテゴリー: 絵日記になりたい
zzzzzzzzz




チャリチャリン

 オカンに小銭をもらって

 これでどっか行っておいで

 そう言われたら

 お昼休み終了!


 おはようさん
2010-06-29 12:16:44

ラジコン 毎週買ってね! の商品

カテゴリー: 絵日記になりたい
!? ディアゴスティーニのハマー

 人気あるデスカ?

 テレビでコマーシャルもやってるの?

 あっちゃんの中で日記を書いてる方がいたので・・・

 ・・・・ そうそう 

 
 実はたまたま
 その創刊号かな?家にあったりします

 これは買ったのではなくて
 あるレストランで行なわれた
 マイナーなイベントのゲームで当たりました

 んでよくよく聞いてみると
 毎週?続けて買わなければ完成せず

 全て購入すると約賞金130000 だったかな?

 (エンジンとか コントローラーの回はまた高いらしい)

 当然の事ながら
 自分的には却下挙手キャラ

 って言うか老眼で組み立てられねぇ~~~ 
 でもその場で予約していた人もいました


 会場には
 実車2台の内未走行の1台がやってきて?ました

 そしてデモビデモもプチ上映
 担当の方のお話によると
 ビデオを承認してもらおうと
 GM本社に送ったところ

 ”ビデオ撮影以前に実車使用の許可を取るように ”

 とクレームが来たそうです

 つまり
 映像に写っている車がラジコン模型だとは気づかなかったと言う事で
 これはけっこうすごいね


 
 会場で写した実車の写真





 デモムービーを食い入るように見るお兄さん





 
 ゲームで当たった創刊号?



 この回のには

 タイヤ一個とギア
 
 それからフロントグリルかな?

 それが付いて来ました
 




 しかし
 
 家では普通に花瓶の下敷きになってたりします





 左下の三角を送ると

 何かもらえるみたいですね



 ゲームでは同じものが二つ当たりました

 隣にいたお兄さんが欲しそうな顔をしてたので

 一つあげてきました

 (上の写真の人とは異なります)


 
 
2010-06-29 03:52:23

昨日のピンクのタンポポ

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽


 後ピンと手ぶれ

 薄暗くなってからなので・・・

 と言い訳させて下さい


 ピンクのタンポポ苗です

 とりあえず成長中


2010-06-29 03:48:50

昨夜のごちそうさま

カテゴリー: 絵日記になりたい
レストランケーキ  エサ編





 *モナカアイス
 *クッキー:那須みやげ
 *高級菓子:頂き物
 *味ごのみ
 *クッキー:那須みやげ
2010-06-29 03:21:49

おはようです

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0300







 巨大な浮遊物体に乗っています

 下界を見渡せる展望室にある

 何かのレバーを

 乗客のオバチャンがいじってます


 操舵室には

 異常を知らせるアラーム

 レバーに触らないよう

 伝え様とすれども

 艦内反逆行動に発展し・・・・


 自分に忠実な

 大きな犬みたいな

 たぶん生命体が

 常に脇にいます

 かなり恐怖な存在らしく

 ご機嫌をとりながら

 接しています




 終業のベルが鳴りました

 自分を大嫌いな女性が出てきました

 ”忘れ物は無い?大丈夫? ”

 とみんなに声を掛けながら

 自分を完全無視して

 通り過ぎて行きました

 実際の人物とは全く異なる顔

 でもその人との設定

2010-06-28 22:18:18

逆さ霧

カテゴリー: 絵日記になりたい
霧


 さかさぎり

 裏山の有名な自然現象です

 写真は運転しながらなので

 上手く撮れませんでした





http://jhnet.maxs.ne.jp/meotomanzai/photo/photo43/03.html

http://m.ueda.ctv-blog.jp/u/yukinee/0000020206&p=d

http://ueda.ctv-blog.jp/u/yukinee/archives/0000020206.html

2010-06-28 22:06:23

お先に・・・

カテゴリー: 絵日記になりたい
zzz です


 また明日・・・
2010-06-28 12:55:05

なんだろう

カテゴリー: 絵日記になりたい
晴れzzz

 お昼寝しました

 オネェサンが出てきました

 急な斜面を登ろうとしてたので

 下から押し上げてあげました

 (お尻触ったかも?セクハラな夢だ!!)

  
 オネェサンは藪を登れたけど

 ボクの靴は脱げて・・・ カランコロン
 
 水と共に流されて行きました バイバイ
2010-06-28 05:23:01

Daun-daunan ke-dua

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽

 よく道端や空き地で見かける雑草です

 でも

 庭に生えて来たのも何かの縁

 植木鉢に植えてたりします

 ”こんなの草でしょ? 育ててどうすんの? ”

 とはどちらかさん談でした





 拡大写真は手ブレで失敗






 同じく

 店じまいした○○屋さんの周りにある

 巨大株!

2010-06-28 05:13:12

Daun-daunan

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽

 昨日の葉っぱです

 


 *ツンツン伸びてるのは 葉が赤くなる何かの草
  
  名前は忘れました

 *1つずつ出ているハート風の葉っぱは

  たぶんホタルブクロです

  隣にあった鉢から種がこぼれて実生です



 タイトルの daun-daunan ダウン・ダウナン は

 いろいろな葉っぱ(木の葉)の意:インドネシア語です
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ...