acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2010-06-06 23:54:36

今夜のごちそうさま

カテゴリー: 絵日記になりたい





zzz で

上手くアップが出来ません・・・
2010-06-06 20:09:38

乗ってみた

カテゴリー: 絵日記になりたい
 父親が

 21年間乗ってた車

 壊れてはいませんけれども

 整備の為の部品が無く

 作らなければ・・・・・

 にて継続所有を諦めました

 
 んで

 同じメーカーの車に乗り換え・・・

 ”乗ってみてくれ "談にて試乗車ダッシュ



 乗用車の運転は苦手なのですけれども

 運転した感触は

 そのメーカーの車の作り方の特徴が

 良く現れています

 
 乗り換えたと言っても

 距離計を見てもらうと判りますけれども

 071190


 乗り換え前に乗ってた車の半分です

 年数も半分だそうです


 これでも

 家では一番新しい車です

 
 そして

 一番の感動は

 真っ直ぐに走る事!!

 すごいね
2010-06-06 06:09:27

今朝のヒヨドリさん

カテゴリー: 絵日記になりたい
 ヒヨドリさんが狙ってるのは

 バウムクーヘン(木ケーキ)です














 親の家の御菓子棚には

 いつもバウムクーヘンが入ってて

 ”鳥のエサ ”と呼ばれています

 美味しいこのケーキは

 なかなか人間様の口には入りません
2010-06-06 04:34:07

おはようさん

カテゴリー: 絵日記になりたい


 気付いたら0430

 いけねっ 寝坊だ!

 そう思ったら日曜日でした

 日曜日と気付くあたり

 まだちょっとは大丈夫かな?


 ヒヨドリさんが呼んでます

 

 
▼    | 1 |