acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2010-06-04 21:09:49

今夜のごちそうさま

カテゴリー: 絵日記になりたい
 凸凹イチゴ収穫しました



 *庭のイチゴ :凸凹でとても不味そう???

       お味はちょっと酸っぱくて
       昔ながらのイチゴの味覚です

       元々お花お花の観賞用ですので
       上出来 としておきましょう!?
       
 *かぼちゃのいとこ煮:今回は小豆に甘みが上手く付きませんでした
  
       小豆を入れるタイミングと
       カボチャの煮られた具合のタイミングが
       合わなかったそうです

 *きゅうりのもずく酢合え
 *山蕗の煮物 :高橋さんから頂いた山蕗です





 *新じゃがのテリッテリ :冷えてもおいしい
        
        写真のジャガさんはオイスターバター汁に
        浸っています
        ちょっとプチッっとした
        皮の食感とコクのある調味料が 
        よぉ~~くお似合いです

 *お味噌汁 :ふ / キャベツ? / 菜っ葉??
 *煮豆   :あまい
 *野菜炒め :主食








 *サンマの開き
 *高級クッキー :いただきものです
 *カボチャのコロッケ:既製品
 *食べた後のイチゴのヘタ
2010-06-04 21:09:24

・・・かも

カテゴリー: 絵日記になりたい
zzzが・・・
 
 日記更新のために

 写真を編集しようとすると

 急に考えがまとまらなくなって・・・


 睡魔なのか

 老化なのか

 恐らく

 その両方・・・   デス
2010-06-04 19:55:01

ただいま

カテゴリー: 絵日記になりたい


 隣町の隣町の

 ブックオフと

 サンタの倉庫に

 寄って来ました


 夕日が綺麗に沈んで行きました


http://www.8989.co.jp/santa/index.html
2010-06-04 09:01:19

記事の追加

カテゴリー: 絵日記になりたい
 お隣の花の匂い

 記事の追加をしました

     ↓
2010-06-04 04:39:34

今朝のヒヨドリさん

カテゴリー: 絵日記になりたい




 スズメとの空中バトル

 ヒヨドリさん急降下

 スズメさん急旋回

2010-06-04 03:05:06

おはようさん

カテゴリー: 絵日記になりたい
 0255

 時計目覚ましに5分勝ちました

▼    | 1 |