acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2010-06-12 22:48:14

孔雀

カテゴリー: 絵日記になりたい
お花

 
 親の家の玄関でも

 クジャクサボテンが咲きました

 肥料も無いような植木鉢で

 毎年花を咲かせています


 
2010-06-12 22:34:42

今日のマンゴー豆

カテゴリー: 絵日記になりたい
 芽



 発芽予定の2週間を過ぎても

 変化のなさそうなマンゴーさん


 種豆腐っちゃったかも・・・・

 周りが黒くなってきた巨大豆を

 置いた植木鉢を

 外に出してみました







 んで

 明るい処で

 よくよく見てみると・・・






 なんやら

 変化してる兆しが 挙手キャラ 
2010-06-12 21:51:46

今夜のごちそうさま

カテゴリー: 絵日記になりたい
ファイヤー


 暑いですね

 のど渇きます

 お茶にしようか

 ジュースにしようか・・・



 と考える必要はありません

 お茶しかないしぃ~~~~^^^^^








 *お昼に食べなかったどこぞの名物焼きそば
 *食べ始めている鮭 
 *親の家の庭のプランターで採れた菜っ葉たち
 *みどり豆 : 定番







 *山蕗 : 定番
 *昆布 : ちょっとかたい 
 *野菜炒め : 主食
 *お味噌汁 : サヤエンドウとジャガイモ








 *お茶 : 定番
 *ホームランバー : ハズレ
2010-06-12 21:24:53

♪でぇ~お~いででいででいでで痛てて!!

カテゴリー: 絵日記になりたい
注射器

 
 枕を抱えて

 妄想にふけっていたら
 
 ミツバチチクリ

 何かが腕に刺さりました

 
 枕をみると

 なんやら黒い針が・・・・


 引き抜いて見ると!!









 お~~~~~~!!!!!!





 羽根ジャン!

 この枕って

 羽根枕だったん?


 いつから

 そんないいもの

 使ってたんだろう・・・・


 それにしては見る夢が・・ドクロ





2010-06-12 18:47:22

きょうのせとか

カテゴリー: 絵日記になりたい
ハーブ 


 庭に出て三日目かな?

 やはり太陽の下

 草も生え始めて・・・

 せとかはあまり大きくなっていないような?

 でも

 ミカンって初めはこんな感じです

 この時期は根っこもチョロチョロとほぼ1本だけ

 植え替えはマダマダです

2010-06-12 11:50:28

ウェッブカメラの窓

カテゴリー: 絵日記になりたい



 ウェッブカメラ

 最近どうも画像がモヤモヤ


 レンズの埃取りと

 窓拭きしました

 内側だけですけど

 ちょっとは綺麗に写る様になりました

 窓の外は

 ちんちくりんな自分は背が届かないので

 どうしようか・・・



 身長3mのそこのオネェサン 手伝って!!


 〔窓拭き前〕




          ↓

 〔窓拭き後〕


2010-06-12 10:35:08

BBルーター更新

カテゴリー: 絵日記になりたい
 ルーターの機種変更を行ないました

 もしかしたら

 ファームウェア更新だけで

 不具合解消したのかも知れませんけれども

 まぁ・・いいっか

 コレガブランドから バッファローブランドに変更です




           ↓


 


 次回機器更新する場合は
 
 ギガビット / ジャンボフレーム対応の製品を

 チョイスします



 で1つ問題が発生・・・

 パソコンから ウェッブカメラに直接アクセス

 出来なくなりました


 ウェッブカメラ再起動してみようかな・・・


 プリンターは?


 カメラ再起動にて OKサイン




 プリンターも OKサイン


 
2010-06-12 09:35:47

いつも買うの忘れちゃう

カテゴリー: 絵日記になりたい
 




孫のパー
2010-06-12 04:38:22

おはようさん

カテゴリー: 絵日記になりたい
 0430

 このまま入梅するかも!

 と天気予報が・・・






 登場人物は

 お馴染み会社の人達


 女男がらみの問題を含んだ?・・・

 もしかしたら現実的な夢を見ていました

 人事ではないよ・・・ みたいな

 自分に置き換えて

 君は責任重大だよとの

 メッセージが含まれていたかも?


 ストーリーは殆ど覚えていません

 或る鍵を託されました

 曲がる道の途中にいる管理人からです

 しかしその途端

 自分の足は地面に絡まった様に重くなって

 思うように前に進めなくなりました





 地中に延びるパイプの奥にいる人

 垂下に延びたパイプの入り口は数箇所

 その奥は時には迷路の様に入り組んで

 奥にいる人に

 なかなか声が届かず

 直接見る事も出来ません

 
 食べられない大きな引き出しが

 パイプの中に落とされて

 奥にいる3人の前に止まりました


 地上の人々は

 パイプの中を覗き込んで

 見えないその奥の人に向かって

 必死にメッセージを届けようとしています


 ”ダメだよそれを食べちゃ!食べられないよ!”

 ところが

 深く長く入り組んだパイプの奥には

 パイプに響きながら流れる人々の声が

 ”おいしいよ ~^^^^^^”

 そんな風に木霊して伝わってしまいます


 一言ずつ噛み砕きながら

 ”ダ・・メ・・だ・・よ・・”

 でも

 パイプの奥の3人は

 確実にその引き出しに近づいて行きます



 誰かが其処に行って

 ちゃんと話さなければ・・・・

 
 しかし

 地上の人々には

 垂下するパイプに入る術がありませんでした・・・・・
 










 場面変わって 工場内 

 登場人物会社の人劇団別口

 ボクは木のパレットに座っています

 パレット整理をしなくてはなりません

 背中の方向に

 数名の女性

 自分にはそれら女性の方を向くことが許されていません

 



 

 

 
2010-06-12 00:27:52

しようとしたけど明日って言うか今日の昼間

カテゴリー: 絵日記になりたい
 

 ルーター交換しようかと思いましたけれど

 夜中に家の中をウロウロも

 寝てる自分よりちょっと年寄りに迷惑かと

 思い直して



 作業時間

 昼間に変更です
▼    | 1 |