acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2010-06-11 23:18:48

初体験

カテゴリー: 絵日記になりたい
 最近流行ってる食材との事
 
 父親の車を見てくれてる車屋の

 会長さんが営業所に送って来たとの事で

 お裾分けを頂いてきました



 アイス・プラント

 なんとも不思議で

 ちょっと不気味な葉っぱ

 食べられると言われなければ

 ぜぇ~ったい

 食べないでしょう


 生野菜サラダ向けだそうです

 ちょびっと酸味にならない酸味みたいな

 お味がしました


 でも

 やっぱ食感不気味ほえーネコ
2010-06-11 22:44:25

今夜のごちそうさま

カテゴリー: 絵日記になりたい

 今夜はチビコロッケの謎が・・



 *ニジマス : 苦手ながら一応完食
 *チビコロッケ :○△◇
 *みどり豆 : 定番
 *山蕗 : 定番





 *お豆腐のしょっぱい煮
 *お茄子
 *野菜炒め
 *お味噌汁





 チビちゃんコロッケは
 形で中身味が決まるようです

 丸は普通にカボチャ

 ひし形はカレー味

 そして三角がトウコロモチ
2010-06-11 17:26:09

昨夜のごちそうさま

カテゴリー: 絵日記になりたい


 どうも寄る年波は

 どうも夜日記時間を

 強制沈没させるらしく

 連日連夜
 
 パソの前に行った途端に

 意識を失って・・・・・

 気が付くと今日が明日になってます挙手キャラ


 では気を取り直して!!!!





 *サンマ: 塩サンマとの事でしたけれどもちょい甘め?
 *山蕗
 *ほうれん草: 調味料はつけずにこのままのお味でいただきます
 *何かのお菓子?






 *緑豆: 定番
 *豆腐の凍み解凍えんどう豆煮:自家製凍み豆腐です
               
   冷凍庫で凍らせて 解凍して・・・
   今回は売り物と同じ様な細かい目の凍み豆腐になりました
   粗い目のスカスカ品もまた粋な?お味がします

 *チビコロッケ: 尖った方を食べたらカレー味でした
 *お味噌汁: 野菜中心の定番






 *野菜炒め: 定番です
 *お茶: パックを入れてこのまま何杯もおかわりします
 *アイスクリーム: ホームランバー 当たりませんでした



 ※この他にお菓子いろいろです
2010-06-11 08:56:37

おはよう!

カテゴリー: 絵日記になりたい
 なに?










 

                      





                            


                                 








                           ねぇ!
2010-06-11 00:34:00

変態の準備

カテゴリー: 絵日記になりたい




 って

 ボクのアブノーマルではありません



 キアゲハの幼虫さんが

 ムラサキツユクサの茎で蛹になろうとしています

 
 庭には

 幼虫さんの食草はありません
 
 たぶん

 道の向こうの田んぼ跡地から

 10m以上歩いて来たのだと思います

 田んぼ跡地には

 美味しそうなセリが生えています



 蛹さんの写真は後程・・・




 今朝の蛹の様子です

 緑に緑で

 見つけるのに手間取りました




 田んぼ跡地
▼    | 1 |