acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 | 2 |
2010-06-29 21:56:21

新規

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽お花


 床屋さんで育っている

 何かの花

 咲いていました








2010-06-29 21:51:25

ラジオ体操

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽


 始業前の
 
 朝のラジオ体操

 老骨に鞭打って

 身体をひねると・・・


 お~~~~!!!!!!





 アスパラガスの

 苗を見つけてしまいました

 
 もうラジオ体操どころではありません

 カメラを取り出して

 パチパチパチチ
2010-06-29 21:24:12

はっけん

カテゴリー: 絵日記になりたい
ケーキ


 とだなのなかに

 えさのストック

 はっけんしました


 みんな

 もらいものだそうです




 オちゃッパイは

 おとなりさんからの

 おみやげです

 しずおかめいぶつ
2010-06-29 19:21:03

今日の コシオガマ

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽

 咲いてる花はツユクサなのでちがいます

 コシオガマ

 半寄生植物です

2010-06-29 19:17:52

きょうの せとか

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽


2010-06-29 19:16:38

きょうの 留幸草 (ルコウソウ)

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽

 




http://www.acchan.com/blog/diary1479088/doc/cb2f74b7eec042b.html

http://www.acchan.com/blog/diary1479088/doc/d2cbcf51f232063.html
2010-06-29 19:04:33

つぼみ

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽

 おもちゃカボチャが
 
 開花しそうです

 ところが

 これは発芽した3株の内

 もっともヒョロヒョロした

 弱々しい株





 元気のいい株は

 伸びるのに忙しく

 開花は?????
2010-06-29 12:55:30

おはよう

カテゴリー: 絵日記になりたい
zzzzzzzzz




チャリチャリン

 オカンに小銭をもらって

 これでどっか行っておいで

 そう言われたら

 お昼休み終了!


 おはようさん
2010-06-29 12:16:44

ラジコン 毎週買ってね! の商品

カテゴリー: 絵日記になりたい
!? ディアゴスティーニのハマー

 人気あるデスカ?

 テレビでコマーシャルもやってるの?

 あっちゃんの中で日記を書いてる方がいたので・・・

 ・・・・ そうそう 

 
 実はたまたま
 その創刊号かな?家にあったりします

 これは買ったのではなくて
 あるレストランで行なわれた
 マイナーなイベントのゲームで当たりました

 んでよくよく聞いてみると
 毎週?続けて買わなければ完成せず

 全て購入すると約賞金130000 だったかな?

 (エンジンとか コントローラーの回はまた高いらしい)

 当然の事ながら
 自分的には却下挙手キャラ

 って言うか老眼で組み立てられねぇ~~~ 
 でもその場で予約していた人もいました


 会場には
 実車2台の内未走行の1台がやってきて?ました

 そしてデモビデモもプチ上映
 担当の方のお話によると
 ビデオを承認してもらおうと
 GM本社に送ったところ

 ”ビデオ撮影以前に実車使用の許可を取るように ”

 とクレームが来たそうです

 つまり
 映像に写っている車がラジコン模型だとは気づかなかったと言う事で
 これはけっこうすごいね


 
 会場で写した実車の写真





 デモムービーを食い入るように見るお兄さん





 
 ゲームで当たった創刊号?



 この回のには

 タイヤ一個とギア
 
 それからフロントグリルかな?

 それが付いて来ました
 




 しかし
 
 家では普通に花瓶の下敷きになってたりします





 左下の三角を送ると

 何かもらえるみたいですね



 ゲームでは同じものが二つ当たりました

 隣にいたお兄さんが欲しそうな顔をしてたので

 一つあげてきました

 (上の写真の人とは異なります)


 
 
2010-06-29 03:52:23

昨日のピンクのタンポポ

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽


 後ピンと手ぶれ

 薄暗くなってからなので・・・

 と言い訳させて下さい


 ピンクのタンポポ苗です

 とりあえず成長中


▼    | 1 | 2 |