acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ...
2010-06-30 05:29:04

欲しいもの

カテゴリー: 絵日記になりたい
♪


 庭の隅にぶら下げたい・・・









 ヤフオクから・・・


2010-06-30 04:14:09

ちょうだい!

カテゴリー: 絵日記になりたい
カメラ

 
 斜向かいの床屋さん

 お花いっぱいの店先で
 写真を撮ってたら
 直ぐ後ろで自分を呼ぶ声が・・・

 ”エサちょうだい! ”

 いつものおなじみスズメさんです


 お子達育てに一生懸命
 エサを獲得する1つの方法に
 人間に近づく事をこの子は選択しています


 投げられたエサを銜えると
 先ず人間の方に移動して来て
 他のスズメが寄って来れない様に防衛してます


 しかし
 直ぐ足元まで来るので
 踏んでしまいそうで危ないアブナイ


 でも
 こちらがしゃがんでると
 前の方からはあまり近くまでは来ません
 捕食者のしゃがんでるのは攻撃の合図ですからね

 そのあたりは
 ちゃんと本能を忘れていません


 
2010-06-30 03:31:48

おはよう

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計0330





 今朝も

 会社の人たちがいっぱいでした

 何かの集合時間に遅れた自分

 会社の人たちが載ってるバスを見つけて

 自分を大嫌いな人が乗ってないのを祈りながら・・・

 その一台を止めました

 (昨日はいつもの空き部屋で会議やっててその影に怯えてた)

 
 ボクは大きなプラスチックの容器を引き摺りながら

 何処へ行くつもりだったんだろう?

 何処かの駅?

 何処かの空港?


 バスに乗ってたのは

 懐かしい誰かで

 それが誰かは判らないけど

 やさしくお話しをしてもらいました



 おはようございます・・・・・・   脚が痒い小■
 
2010-06-29 21:56:21

新規

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽お花


 床屋さんで育っている

 何かの花

 咲いていました








2010-06-29 21:51:25

ラジオ体操

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽


 始業前の
 
 朝のラジオ体操

 老骨に鞭打って

 身体をひねると・・・


 お~~~~!!!!!!





 アスパラガスの

 苗を見つけてしまいました

 
 もうラジオ体操どころではありません

 カメラを取り出して

 パチパチパチチ
2010-06-29 21:24:12

はっけん

カテゴリー: 絵日記になりたい
ケーキ


 とだなのなかに

 えさのストック

 はっけんしました


 みんな

 もらいものだそうです




 オちゃッパイは

 おとなりさんからの

 おみやげです

 しずおかめいぶつ
2010-06-29 19:21:03

今日の コシオガマ

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽

 咲いてる花はツユクサなのでちがいます

 コシオガマ

 半寄生植物です

2010-06-29 19:17:52

きょうの せとか

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽


2010-06-29 19:16:38

きょうの 留幸草 (ルコウソウ)

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽

 




http://www.acchan.com/blog/diary1479088/doc/cb2f74b7eec042b.html

http://www.acchan.com/blog/diary1479088/doc/d2cbcf51f232063.html
2010-06-29 19:04:33

つぼみ

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽

 おもちゃカボチャが
 
 開花しそうです

 ところが

 これは発芽した3株の内

 もっともヒョロヒョロした

 弱々しい株





 元気のいい株は

 伸びるのに忙しく

 開花は?????
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ...