acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 | 2 |
2010-06-17 12:57:00

いやいや・・・・・

カテゴリー: 絵日記になりたい
今日も遠方よりお越しの

みなさまがた

土下座ネコ 土下座ネコ 土下座ネコ 土下座ネコ 土下座ネコ
     

ご期待に添えない

ふつうにつまらない

オッサン日記ですミマセン
2010-06-17 12:55:20

おはようさん

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計



 午後です

 おはよう
2010-06-17 12:32:04

今日の ルーファ

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽


 今朝も

夕べの雨の名残かな?





2010-06-17 12:31:01

大待宵草

カテゴリー: 絵日記になりたい
お花


 綺麗に大きく開いています




2010-06-17 12:29:43

今日の せとか

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽

 昨日のおてんとさんで

 せとか も元気イッパイ





2010-06-17 12:26:27

今日のルコウソウ

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽


 昼顔の仲間の ルコウソウ

 ご存知の方も多いとおもいます

 でも

 ここ山國は

 平均気温が高くないので

 路地で自生しているルコウソウは

 見かけません



 昨年蒔いて

 芽が出なかったポット・・・

 なんと

 一年ぶりに発芽していました


 偉いぞルコウソウ!!

 今年も可愛いおお花ハーブを見せて下さい


2010-06-17 12:25:17

今朝の 桃色タンポポ

カテゴリー: 絵日記になりたい
 芽

 
 開いてます

 外に出ましょう 晴れ


2010-06-17 05:46:54

自家製ヨーグルト

カテゴリー: 絵日記になりたい
プリン

 
 今ではかなり有名になったこれ

 牛乳にヨーグルトの種を入れて

 くるみくんで温めて24時間

 自家製ヨーグルトの出来上がりです







 *QRコードは携帯からのリンク




 *ジャムを乗っけて




 *3年位前から使ってる くるみくん

  現在の商品はよりお洒落になってます

http://kefir-club.co.jp/kefir/index.html
2010-06-17 04:39:24

リベンジなるか!?

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽



 ピンクのタンポポが

 発芽しました

 今年はちゃんとおお花咲くのでしょうか・・・






http://www.acchan.com/blog/diary1479088/page/21d
2010-06-17 03:57:57

ミンピ・パギ・イニ : 今朝の夢

カテゴリー: 絵日記になりたい
流れ星


 自分を大嫌いな女性が

 夢に出て来ました


 しかも話しかけてきた!


 現実にはありえない事で

 複雑な気持ち・・・・・・しょんぼり顔


 ”お話していいのですか? ”

 そう聞いたら首を横に振られてしまいました


 夢は夢でもやはり夢は夢

 
▼    | 1 | 2 |