acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

○|○|日記館

夢でおならを踏むような噺
…とは程遠い、生活感あふるる自分語り

 
2013-05-14

そんなもんですよ

カテゴリー: 日記
昨日の日記に書いた内田春菊、読了。

感想文など書きはじめたのだったけれど、男女の性について露骨で生々しく、また男性性に対し批判的な表現もあり、とてもじゃないけど出会い系サイトで異性と関わりをもとうとしている身としてはふさわしくないと考えて全消し。

「今日はお気に入りのカフェでまったり。月刊カドカワという本がナオト・インティライミさん表紙だったのでつい購入、読みふけってしまいましたにこにこネコ

とかいってラテアートの写真とか載っけてる女子のがモテるんだ。
知ってんだ、そんくらいは。

でも月カドなんてもう軽く20年は買ってないしナオト・インティライミって言ってみたかっただけで実際知らないし。

ていうか月カドの表紙がそのひとで売れてるつーのもいまアマゾンのランキングみて調べたし。


でもだからもうちょっと軽くてたのしい日記にする。

寄席芸人伝、無事落札いたしました!

たったいまこんな時間に取引ナビがきたのだけど、
そんな時間でも光の速さで入金。ネットバンクって便利ね。
はよう届いておくれ。

あとはなんだろ、仕事から帰ってきたら同居人がフォークルの「帰ってきたヨッパライ」でポールダンスを踊りたいとか言っててyoutubeで聴いて、そのあと船橋ヘルスセンターの「長生きチョンパ」かけて、「長生きしたけりゃちょとおいでっ」って踊ったあとに「オラは死んじまっただ~」ってつないだら爆笑じゃない?

とかいってあそんでいたんだ。