acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年03月22日(木) 23時06分55秒

ビロフストの橋

カテゴリー: 日記
・『今日は小山田いく氏の命日らしい』

今朝の送りはお休み。


支払日なので、日産部品の大西君からの電話で起こされた。
続いて電装が「集金に行く」っと電話してきたが、
大西整形に行くので家の者に変わりを頼んだ。


帰ってごそごそやってると、
ジュディーが来た。
しかし同時に加古川オートグラスも来た。

オートグラスの支払いの分、
自家用車なので伝票つけてないから切るの忘れてた。

慌ててジュディーを追い返して小切手切る。

それからサポセン行って、
ついでに銀行寄って給料おろしてきた。

帰ってきたら見事な虹がかかっていたので、
池の向こうまで写真を撮りに行った。