acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年03月13日(火) 22時43分27秒

数字に表れる結果

カテゴリー: 日記
・『アレルギーと言うか花粉症と言うか、つらい』

今朝の送りはお休み。


f本さんトコが新車の相談にきて叩き起こされる。
東京海上はとっくに来て帰った後だった。

見積もりをとる段取りをして、
車検の準備をする。
例によって書類は昨夜の内に書いておいた。


セレナの車検に出る。
難なく通して帰る。
車検場はちょっと混んでいた。


帰ったら自賠の入金3件分。

それからセレナのお掃除をして納車段取り。


大西整形に行って朋ちゃん先生にマッサージしてもらう。
「話が長くなるから一晩付き合って」って言ったら断られた。
延々このノリだな。


なんか兄から電話。
大阪の茨木でエンジントラブルらしい。
会社の車なのでこちらではどうしようもない。


あ、n本君のポルシェはカーセンサーで229万で売りに出てたそうな。
100万で引き取られて行ったのにな。
外車は乗せ幅大きいわ。




・『稲村亜美が中学生に集団レイプ騒動』

つべで動画が上がっていたので興味本位で見てみた。

始球式に登場した稲村亜美に中学生が確かに集団でのしかかっているのが映ってる。

普通はコレ、即大会中止で選手全員出場停止処分じゃね?

お祭りに来てるんじゃないのよ?
「我々選手一同はスポーツマンシップにのっとり」に来てるのに、
集団で女の子襲ったらスポーツマン精神もへったくれも無いでしょ。

そういうお祭りなり行為が好きならそういうお店なり場所に行きなさい。

あくまで野球をするために集まったんでしょ。
それがこの無様な強姦映像かよ?
フザケ過ぎだろ?

子供だからって甘やかしてんじゃないよ、
全員即刻スポーツ界からも社会からも抹殺すべきだ。
それを許した大人もな。

本人が許してるからとかそういう問題じゃない、
これをきっかけにこれから連鎖的に
「これは許される行為」
「これはあって然るべき行為」化されるのが最も恐ろしい。

スポーツの場で行われた乱痴気騒動にはケジメが必要だ。

全員処分。
それが当然。


・・・ところで、稲村亜美って誰?