acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年03月19日(月) 22時39分42秒

もう仕事したくない

カテゴリー: 日記
・『断られてばっかりで心が折れる』

今朝の送りはお休み。


新車の交渉と保険の計算をする。
新車はどうにか手打ちにした。
保険は計算して持って行ったがどうだかわからない。

募集の電話をかけたが1件断られた。
ここは最初から切るつもりだったが、
切られるというのはどうにも気分が悪い。
こちらに手落ちがあったわけじゃないのに、
切るのはこちら側からと言うのが筋だろう。


どこにしてもそうだが、
こちらは切りたい気持ち満々で、
電話かけるのも嫌なのに無理繰り電話かけてる。

こないだのだってそうなんだが、
もう電話業務なんてしたくない。
断られるの分かってて。
最初から落ちにしたいのだが、
保険業法が許してくれない。

ワタシは本当は心の底から言いたい、
「もう二度と来なくていいよ」っと。


悪徳業者ならまだしも、
善良な自営業者に対してさも悪徳業者のようなレッテルを貼られるのは、
イカンとも許し難い。

そんなもんユーザー側の手落ちじゃないか。
全て。
なに車が壊れたの人のせいみたいに言ってるの?
壊したの自分じゃん。
メンテも人のせいみたいに言ってるけど、
あくまで乗ってる人の自己責任なんだから。

壊したの直して金貰って何が悪いの?

アタマおかしいだろ。
オマエ。


あーあー、お偉いディーラー様に持って行けよ、
流行ってる大手で保証してもらえよ、
知ったこっちゃないわ。
死ねよ、クソが。


今夜も眠れそうにないな。
睡眠負債が溜まっていくわ。