acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年03月21日(水) 22時56分38秒

アホ臭いけど

カテゴリー: 日記
・『今日はしんどいので何もしなかった』

今朝の送りは待機が出勤になり、
三宮1西1を走り、
5時前に魚住で上がって5時半ごろ帰った。


鎌田さんからの電話で一度は起きたが二度寝した。

身体が疲れてて何もする気がしない。
明日は支払日なので小切手切っておかねばならない。
それに月末近いので請求書も書かなきゃいけない。

でもしんどい。

三木のヤマダ電機に行ってみた。
何も変わったものはない。
帰りにその近くのファミマでネットマネーを千円分買ってみた。
買ったはいいが、使う用事はなさそうだ。
うん。
またネット詐欺にあうとこだったんだよ。

疲れてるから癒しが欲しいと思ってなんらかやってみるけど、
それすら徒労となって余計にストレスたまる。

インフレ?デフレ?スパイラル。

駄サイクルとも人は言う。


ともかくしばらく休んだ方がいいのだろう。
そんな時期が来ている。
焦っても仕方ないことばかりだし、
何もかもがもう手遅れなのだろう。
今更追っ駆けてみたところでそれこそ徒労というものだ。

多分死んだら死ぬほど休めるのだろうね、
死ぬ気はサラサラないけれど。
大量のガンプラと未開封の超合金がある限り。


ああ、
なんか頭がスッキリするような面白いことないかなぁ。