acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年03月16日(金) 23時06分35秒

まだ沈んでる

カテゴリー: 日記
・『昨日の自分の行動は本当に正しかったのか?』

今朝の送りはお休み。


昨日はボーリングの後O竹先生たちと飯食いに行った。
てんじくで半チャンセットを食った。

連れの女の子が大会でタブレットをとび賞で当ててた。
羨ましくて仕方がない。

ウチとI山さんはピーナッツの詰め合わせだった。


Tさんトコにも平謝りに行った。
しかしこの行動は正しかったのかどうかわからない。



今日はF本さんトコにカタログ持って行ってから、
農協でムーヴにガソリン入れてジョーシンに行った。


FAXのインクとネームランドのインク、
それにAGE2マグナムとブルー3号機を買った。
どうせ後で値崩れするんだろうな。


レジで藤原さんと少し話した。
阪神のファンらしい。
良く試合見に行くんだと。

AGE2マグナム買ったら箱が紐掛けされてなかったので、
瀬川さんと言う店員さんが箱を開いてしげしげ見てた。
「交換しましょうか?」っと言われたが、
そのままにしてもらった。


帰って大西整形に行った。


今夜は送り。
寒くて風が吹いてる。