acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年03月20日(火) 23時04分51秒

素人ブログの分際で

カテゴリー: 日記
・『すいません、こんなにたくさん集まっていただいてるのに何のネタもないんです』

今朝も送りはお休み。
今夜は待機。


「りゅうおうのお仕事」見てから寝た。
小学生妻が心の底から羨ましい。
我々の年齢だと孫の年代なんだがな。


保険の更新、
現金扱いのところを、名義変更とか年齢変更して、
4件済ませた。
その後電話募集でも1件済ませた。

郵便局で入金したが、
今日は混んでて随分待った。


大西整形行って大竹先生にマッサージしてもらった。
やっぱり身体のおかしなところがいたんでいるらしい。
ストレスとかで心身共にズタボロだからな。


そして経営委員会のセミナーに行った。
あいおいニッセイ同和の会社経営に関するセミナーだった。
ウチはこれまでもこれからも人を雇う余裕なぞないので関係ない。
訴訟うんたらの説明は好きなので聞いておいた。


そのあと懇親会もあったのだが、
今夜は送りが待機になっているのでパスした。
Y脇君から電話がかかってきたが、
決して会費の自腹5000円が惜しかったわけではない。

帰りにラムーでのり巻きと惣菜パンとサバを買った。
サバは見事な子持ちだった。



・『な、こんなモン1200人越えが見に来るようなもんじゃないよ?』

今日のアクセス数は一体どうなったというのだろう?
これはまた逆にカウンターが壊れてて、
一人がアクセスするだけで100くらい上がるようにでもなっているのだろうか?
誰が死んだワケでもこけたワケでもない、
愚痴愚痴言いながらでもアタシャちゃんと生きてますよ?

なんなんだかねぇ?

話があるならメールも受け付けてるし下↓にコメント欄もあるのに、
な~~~~んも来たことないわ。

アレかねぇ?
やっぱり追い込まれて犯罪者化するのを楽しみにしてる人でもいるのかねぇ?

いや、
立ちションくらいの軽犯罪なら毎日やってるけど。
街中なら猥褻物陳列にもなるかな?

どーでもいいか。

今夜は休みになっちゃうかなぁ。
ツマンネェな。