acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年03月14日(水) 22時50分40秒

汗かきベソかき

カテゴリー: 日記
・『う~ん、2年前か』

今朝の送りは待機がお休みになった。


今日は請求書を配った。
100均で封筒とライターも買った。


ある家に新車の見積もりを持って行くと、
「2年前の修理が納得いかないので車検は他所に持って行く」
と言われた。

2年前・・・。
ダイハツに外注に出して、
そのやり方が気に食わなかったので、
持って帰ってからプラグだの交換したハイゼットだな。
「修理に金払っているのに直っていない」
ッとも言われた。
確かにあの時二重に修理になってしまったので、
少々高額修理にはなったな。

あれ以来オイルが減るようになってしまったようだ。

しかし、
走行距離も10万過ぎて、
以前から多少は減ってはいたのだが、
あの時急にインジゲータが点灯するまで減っていくようになったのだ。


その後すぐ車検でさらに高額になった。


あそこの家1件で5台の車検が無くなる。

去年からどれだけ減ってるんだ。

そりゃ休みたいとは言ったけど、
信用なくして客を失うのは話が違う。

良かれと思って迅速に対応して高額になってしまった件ばかりだが、
しかも外注ばかりの分で、
その責任が全部コッチに回ってきた形になるので、
一番納得いかないのはワタシ本人だ。


なんか辛すぎて何もする気がなくなってともかくふて寝した。


焦って仕事しても損ばかりしている。