acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年03月07日(水) 23時14分53秒

しんどくて

カテゴリー: 日記
・『花粉症には色々辛いシーズンなんです』

今朝の送りは三宮1西1、
3時ごろ玉津で上がって3時半ごろ帰った。

ノアの左自動ドアがついに壊れてしまった。
これは多分土曜日の出勤の時に乗り込んできた酔っぱらいのオッサンのせい。
見つけたら請求してやらにゃいかんな。
修理する気はないけど。

オッサンブチ殺しとくべきだったな。



今日のメインは新車の支払い待ち。

ミラジーノのオイル交換及びフィルターの交換と並行しながら請求書を書く。

支払いのお金受け取って、
スタッドレスと交換のノーマルタイヤ受け取ったらすぐ銀行に連絡、
トヨペットに振り込んだ。


ミラジーノにオイル入れて、
ヴィッツのタイヤをスタッドレスと挿げ替えたら大西整形へ。
朋ちゃん先生にマッサージをしてもらう。

ラクダのコブの話でちょっとだけウケた。


今日はまだまだ書類書かないとと思いはするけど、
花粉症でしんどくて書く気がしない。