acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年03月12日(月) 23時04分55秒

引き摺り引き摺り

カテゴリー: 日記
・『ずりずりずりずり』

今朝の送りはお休み。


先ほどN本君から携帯に電話があったようだが何だったのだろう?
飯食ったり風呂入って利してる間携帯を放り出していたので全然気づかなかった。
何事もなければよいのだが。
特に昨日納車したばかりの車には。


セレナが車検で入庫した。
いつの通りの手順でさばいて車検整備した。
リヤのディスクパッドも換えたし、
オイルもフィルターも換えた。


大西整形は太田先生に鍼とお灸をしてもらった。


今日は2時間ほど昨日M浦君が貸してくれたナイツ&マジックのBD見てた。

地上波で録画したのを何度も見たのだが、
やっぱりBlu-rayってすごく色が綺麗で線が細かいね。


はぁ、
早く書類やって寝よう。