acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年03月17日(土) 22時57分19秒

思えば世の中

カテゴリー: 日記
・『クズばっかで、私は常に被害者なのかもしれない』

今朝の送りは北1、東1、
武庫川で6時頃上がって高速使って帰り、
7時頃着いた。

酔っぱらいが信号待ちで止まってる間に向かってきた。
車に体当たりされたが、それ以外の被害はなかった。
この場合1mmでも動いた方が負けだと思い、
絶対に動かないようにしてやり過ごした。
あとで通ったら酔っぱらいは交差点の脇で寝てた。



F本さんの新車、
スズキに決まりそうなのでスズキにその旨伝えて、
ダイハツには謝った。


アルカにネオシーダーを買いに行き、
ネオシーダー4個とドリンク剤を1本買ってその場で飲んだ。

そのあとは家のマッサージ椅子の座って1時間ほど背中ゴリゴリしていた。


N本君が来て車代を置いていってくれた。
IQの件はこれで片付いたことになる。

5月に自腹で沖縄に行くことになってしまったようだ。
FAXとかの返信をしておいた。


今夜も送りでる。